2021年12月30日

12月 名古屋オンライン

 今年最後の名古屋読書会です。12月の読書会は参加されるメンバーの皆様による1年を振り返ってのスピーチがあります。私は沖縄在住なのでオンラインでの参加ですが、いつも多くの霊的刺激と学びを得ることが出来ます。こうした読書会は魂(心)の感動と学びの場です。人間にとって一番大切な霊的糧・エネルギーを得られる場です。より良い人生、より輝く人生、更なる奉仕へ向かう意欲が高まる素晴らしい場です。他にはない霊的な切磋琢磨の場であると同時に、最高次元の友愛と調和の場です。読書会に参加される皆様は年齢、性別、社会的立場や状況など、様々な人々が集う場ですが、参加することで、それぞれが額に汗をし人生を駆け抜ける仲間なのだという気持ちが強くなります。更に、そうした気持ちが読書会参加者だけでなく、世界の人々へと広がり、イエスや高級霊の気持ちと一つとなる本当に素晴らしい場なのです。沖縄の読書会もそうした霊的な場にすべく頑張っていきます。
 シルバーバーチの霊訓に記されたイエスの教えは、特定の宗教や宗派、不必要な儀式や教義などに縛られない教えです。人類に真の自由と救いをもたらし、人生の指針を示す最高のバイブルです。その教えを真っすぐに学び実践へと挑戦する人々が集うのです。だから読書会で魂(心)は喜びに溢れるのです。イエスの教えであるシルバーバーチの霊訓は、全ての人々に必要です。その重要性を認識する人々がこれからどんどん増えていくのだと思います。イエスを中心とした高級霊、普及会の皆様に倣い、私も真理の実践者として歩んでいきたいと考えています。
 読書会当日に感じたこともそうですが、後になって思い出し、感じることや気づきがあったりと、読書会は本当に素晴らしいものだと実感しています。霊的真理の記されたシルバーバーチの霊訓を指針とし、捻じ曲げずに真っすぐに伝えてくださっているのがスピリチュアリズム普及会の皆様です。そうした先輩方から多くの教え恩恵を頂いています。そうして与えられた霊的真理をしっかり学び実践し、沖縄の地で真っすぐに伝えていくのが私の役割なのだということも改めて実感しています。新しい年も、更なる真理の学び実践奉仕へと希望をもって歩んでいきます。

名古屋12月読書会 リンクはこちらをクリック


以下は、当日の感想です。


 今回の読書会は参加された方々のスピーチから沢山の刺激を受けました。それぞれが霊的真理を支えにしているのだと、霊的真理を土台にしているのだということがとても伝わりました。
しかも、日々の霊的積み重ねの歩みが、力強く加速しているように感じました。それは、皆様の日常での霊的内省、学び、実践、伝道の積み重ねの結果なのだと、神による完璧な指針、霊的真理にそった歩みだから当然です。それぞれが日々、そうした歩みを重ねているからこそ、人生が光輝くのだと感じました。
そして、参加者の方が、イエスの計画と思いに心を寄せ、自身の霊的立場の重要性を実感すること、読書会の霊的意味をより深く実感されているのも伝わりました。すべて霊界の導きですし、イエスを中心とした霊団の偉大さを再確認できました。
これからは、参加される皆さんがさらにスピードを増し、霊的人生を駆け抜けていくのだと確信しています。私も共に駆けていきたいと心を新たにしています。


同じカテゴリー(読書会)の記事
7月 読書会
7月 読書会(2022-07-31 19:15)

6月 読書会
6月 読書会(2022-06-26 17:15)

5月 読書会
5月 読書会(2022-06-07 20:43)

5月 関西読書会
5月 関西読書会(2022-05-29 15:10)


Posted by s.hirakawa at 23:03 │読書会