2019年03月30日

3月 うるま市読書会

3月のうるま市読書会です。

今回は肌寒い中でしたが、静かな環境で読書会を行えました。今回は、地上人類への最高の福音の10章「幼児期を過ぎれば、幼稚なオモチャは片づけるものです」から学びました。

地上人類への最高の福音の10章「幼児期を過ぎれば、幼稚なオモチャは片づけるものです」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sb-seed/sb-seed-10.htm

以下、抜粋と感想です。


今日は最後の祈りが心に響きました。全ての人が神の愛と神性を与えられ、民族、国家、階級、教義を超えてお互いに結ばれていること、神の前に人類は一つだということ、誰も忘れ去られずにその愛が届かないこともないことを改めて確認できました。神の愛に感謝しかないと思いました。   s.hirakawa

人類の進化、また自分の霊的進化は薄紙を一枚一枚重ねるようにゆっくりと進んでいく。現状をみるとはっきりとした成長はわからないが、だいぶ前を振り返ると確実な成長を感じることができました。それに自信をもって着実に前進していきたいと思います。 30代 男性



同じカテゴリー(読書会)の記事
7月 読書会
7月 読書会(2022-07-31 19:15)

6月 読書会
6月 読書会(2022-06-26 17:15)

5月 読書会
5月 読書会(2022-06-07 20:43)

5月 関西読書会
5月 関西読書会(2022-05-29 15:10)


Posted by s.hirakawa at 12:52 │読書会