2019年03月03日

2月 浦添読書会

2月は定例読書会とは別に浦添市内でも読書会を行いました。

景色の良い高台で、広い空と芝生の緑豊かな場所で読書会を行うことが出来ました。今回はシルバーバーチの教え上巻の3章『霊界を挙げての大計画』とスピリチュアリズム普及会ホームページの『スピリチュアリズムによる地球人類救済運動』から学びました。

普及会ホームページからの資料作成については、普及会からの許可を得ています。下は『スピリチュアリズムによる地球人類救済運動』へのリンクです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/about_sp/sp-nature/sp-nature-4.htm


以下、当日の感想です。


今回学んだ内容は、霊界からの人類救済活動についてでした。戦争や病気・物心の苦しみ・悲しみ・憎しみなどは神が与えたのではなく、人間が自由意志の使い方を間違っているから起こるのだという事を改めて気づかされました。真理を知っても自身のものにすることは容易ではないと思いますが、祈りや霊訓を読むことで苦しみや弱さを乗り越えていきたいと思います。
また、霊界の方々が多くの犠牲を払って人類のために働いていることに思いを馳せ、全ての人が神の愛の中にいるのだということ、今更ながら私にも守護霊が遣わされ寄り添っているのだと感じることができました。神と守護霊、そして愛と奉仕の思いから寄り添ってくださる霊界の方々と共に歩んでいきたいと思います。  s.hirakawa


今回の勉強会では、霊界の地上へのスピリチュアリズム普及大計画についてを学び、とても有難く、霊界の方々の地上人ひとり残らず全ての人類への愛を感じました。「何も心配はいらないな」と思えた学習内容だったので、また、明日からの生きる力を強くしていただき感謝しています。  M.T







同じカテゴリー(読書会)の記事
7月 読書会
7月 読書会(2022-07-31 19:15)

6月 読書会
6月 読書会(2022-06-26 17:15)

5月 読書会
5月 読書会(2022-06-07 20:43)

5月 関西読書会
5月 関西読書会(2022-05-29 15:10)


Posted by s.hirakawa at 06:26 │読書会